ほりゅうブログ

学生結婚した22歳の人生とは

月額1200円の価値はここにしかない!?無類の「NETFRIX」好きのおすすめ映画3選を紹介!!

学生結婚した22歳のほりゅう

f:id:horyukun:20190530200550p:plain

どうも! ほりゅうです。

 

NETFRIXを始めてはや4年、、

大学生の時からはまって今に至りますが、この熱はいつ冷めるのやら、、

 

素晴らしい映画に出会ったとき、それは言葉で言い表せれない、人生がとても明るく輝いたものに見えたりもするんです、そんなところが僕が映画を好きな理由の一つでもあります!

 

なんと、ネトフリ外もあわせると通算でざっと3000本!ぐらいは映画を見ていると思います。もう映画マイスターなんて職業があれば、ぜひ転職したいですね(笑)

 

ところでみなさんはどんな時に映画を見ますか?

 

ハラハラドキドキしたいとき??

それとも現実が嫌になって、わっと泣きたいときに儚い映画を見たりする人もいると思います。

 

 

今日は、最近ではすっかり世間に広まったあのNETFRIXで見ることができる僕が超お勧めする映画を3本厳選して紹介したいと思います!

NETFRIX初心者の方でも、玄人の方でもおすすめの映画です!

月額1200円を払い続ける理由はこの映画たちに詰まっていると思います!

 

それではいってみましょーーーー!

 

 

 

 

3位 ブライト

f:id:horyukun:20190530182417p:plain

https://www.netflix.com/title/80119234

 

 この映画はNETFRIXオリジナル作品であのウィル・スミスが主役をつとめるSF系のアクション映画です!!

人間とその他の様々な宇宙人が共存する地球で警官コンビのウィル・スミス演じるダリルと怪物オークが絶大な魔力を使い世界を乗っ取ろうとしている種族と真っ向からドンパチやります!

 

この映画の見どころはダリルとオークの強い友情を確認するシーンや戦闘シーン

またなんといってもウィル・スミスがかっこいい!絶対に見てほしいです!

 

2位 イエスマン

f:id:horyukun:20190530184248p:plain

https://www.netflix.com/pl-en/title/70100379

 2008年公開(アメリカ)

 

人生さえない主人公カールがどんな誘い、質問に対しても「YES」で答えることで生活が変化していき新しい自分に出会いながら周囲を巻き込んで、最高の人生を歩んでいくという、、ロマンスコメディ映画です!

 

 

主役はあのとんでもなくおちゃらけた映画「マスク」の主役をつとめるジムキャリーが主人公です! またキャメロンディアスなど有名な俳優がたくさん出演しています!

 

この映画の見どころは何といっても主人公がYESに目覚めることによって人生イケイケになるところですね。僕もあんなパリピになってみたいです。

何度見ても飽きなくて10回はリピートしていると思います(笑)

 

これを見ればあなたは明日から絶対にNOなんていえなくなるかも、、、、Noマン!Noマン!(笑)

 

 

1位 アバウト・タイム~愛おしい時間について~

f:id:horyukun:20190530191023p:plainhttps://www.netflix.com/title/70261674

 2013年公開(イギリス)

 

この映画はマジで泣けます。泣きたいとき、幸せな気持ちになりたいとき、笑いたいとき、どんな時に見ても最後には明るい気持ちにさせてくれる名映画です。

 

 

これはつい最近!NETFRIXで公開されるようになった映画で、いまかいまかと待ちわびていた僕が一番おすすめする映画です。

 

ハリーポッターのビル役(ロンの双子の兄貴のどっちか?です笑)もつとめていたドーナル・グリーソン演じるティムとレイチェルマクアダムス演じるメアリーの壮大なSF恋愛物語。

 

色々お伝えしたい内容がありますがこの映画に限っては全部省略します!

ぜひみなさんに見ていただいてあなたの感想や評価を発信してほしいからです!!

 

ちなみに僕はこの映画を見てボロ泣きした後に

「あぁ、まじで結婚して良かった、お父さんお母さんこんな自分を生んでくれてありがとう、、、」

というあたりかまわずに感謝してしまう境地にたってしまいました笑

 

みなさんもNETFRIXで人生を変えるような、嫌いなことが好きになってしまうようなそんな素敵な映画に出会ってみませんか?

 

今回は洋画ばかりでしたがそのうち邦画、ドラマなど僕の独断と偏見のおすすめ動画を紹介したいと思います!

 

以上、無類のNetflix好きのほりゅうがおすすめする映画3選でした!