ほりゅうブログ

学生結婚した22歳の人生とは

あおむし親子になりました【おすすめペアルック】

学生結婚した22歳のほりゅう

f:id:horyukun:20190707150630j:plain



今日はほりゅうの小さな夢が叶ったご報告です!

はらぺこあおむしTシャツとは

アパレルブランドの
デザインTシャツ graniph(グラニフ)
の絵本はらぺこあおむしをデザインしたTシャツです!

ほかにもきんぎょがにげたなど多数可愛いTシャツを販売しています!



サイズは?

僕身長170cm→Lサイズ
子供生後約2ヶ月→90サイズ

90サイズは一歳半からのサイズなので少し大きめです!

ゆったりきてもらう分には大丈夫だと思いますがサイズが違っていて駄目なことがあればぜひ教えてほしいです!

ペアルック完成!

どうでしょう?シンプルに良くないですか?




f:id:horyukun:20190707160144j:plain

最近笑うことを覚えたので期限が良いときはいつも笑ってくれています!

まさに天使!子供の笑顔は世界を救いますね笑!


出先で着ていた服を見返すとその時の記憶がよみがえったりすることがよくあります!

いつもの散歩でも少し違った新鮮な思い出になること間違いなしです!

外に出るのが少し恥ずかしい人は
シャツをはおって
さりげな~くペアルックアピールするのも
良いかと思います!

みなさんもぜひぜひ!


以上、夢が叶って大満足のほりゅうで

よければ
はてブ↓クリックお願いします!