ほりゅうブログ

学生結婚した22歳の人生とは

2019-06-02から1日間の記事一覧

日本にいる韓国人の友達が毎日のように食べる〇〇 「これしか食べるのがナイヨ」

どうも!ほりゅうです! 今日は僕の友達、韓国人の勘君が毎日のように食べている日本でも有名なあのインスタントラーメンをご紹介します。 それに加えて、勘君に教えてもらった韓国人が大好きなインスタントラーメンもご紹介したいと思います!(*勘君の独…

サラリーマン必見‼朝1、〇〇出勤するだけで仕事が捗る方法とは⁉

こんばんは、ほりゅうです。 今日書いたのは僕が感じた私服出勤の良さを語る記事です。 会社勤めしている方は毎日どんな格好で仕事に行かれていますか? たいていの人はスーツを着てビジネスバッグを持ち、革靴を履いている方が多いと思います。月曜日の朝に…

NETFRIX登録者はもう見ましたよね?あの社会現象を巻き起こしたノンフィクション米ドラマ!

こんばんは、ほりゅうです。 トータル3000本の映画を見ている僕ですが 実はアメリカドラマもめちゃくちゃ好きなんです! けどアメリカのドラマってダラダラとシーズンが増え続け、だんだん飽きて最後まで見れなかったりする人もいると思います。 僕が初めに…